人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

久々のアイリスカフェさん♪

お久しぶりです(≧∇≦)
2月の路地裏マーケットin西宮ガーデンズの終了報告も下書きしたままアップできてませんでした。
サボりすぎ(^^;;

早いもので、嫁にいってから既に半年が経とうとしています。
が、しかし…
まだまだ部屋は片付かないし、色々な諸手続きも終わらないままで久々が過ぎていきます(ーー;)
何でこんなに毎日バタバタなんでしょ(´・_・`)
皆さんどうやって自分の時間を作ってるのか教えてほしいです(^^;;

でも、そろそろアイリスカフェさんの手作りmarketにも出たいし、山盛りの生地たちも作品になるのを待ってるし。
ということで、5/31アイリスカフェさんに出店しま〜す*\(^o^)/*
久々のアイリスカフェさん♪_f0127734_22262122.jpg

作品数は少ないかもしれませんが、気に入った作品が出来てきてます(^^)
画像はチャコールグレーのニットワンピ。
少し長めに仕上げてみました。
ふっくら柔らかい肌触りのいいニットで思わず袖を通してしまうような気持ち良さです。
最近はこういうシンプルなワンピースに惹かれる私。
ストローハットとリネンのショールにサンダルでどうでしょう(*^^*)

久々のアイリスカフェさん♪_f0127734_22262260.jpg

そして、今度はデカドットのフレアTシャツ。
ロイヤルブルーにアイボリーのドットなのでデカドットでも優しい印象です(^^)
ボトムはやっぱり白パンツ!
フレアを増量してフワフワ揺れる裾は暑い夏でも風を通して涼しげ〜( ∩ˇωˇ∩)

今日はここまでです( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず出店のご報告まで。
また当日までにアップしま〜す!
はぁ久々のアイリスさんのランチやケーキも楽しみ♪
by shimausa_75 | 2014-05-27 12:19