人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

まきまきまきまき巻き物展

まきまきまきまき巻き物展_f0127734_2285595.jpg

思いっきりご無沙汰しております(^^;;
すっかり日々かけブログをお忘れになってませんか?
無理もないです、私自身すっかり忘れておりましたがなΣ(;゚ω゚ノ)ノ

姉はこんな感じですが、しっかり者の妹はちゃんと考えていました。
ラジョイアさんのアニバーサリーセールが近づいていたことを!
今回は姉が忙しくて何も出来ないので、妹が1人で頑張るとラジョイアさんにお話したところ、
何とアニバーサリーセールの期間中スペースLをお借りして出店させて頂くことにあいなりました〜*\(^o^)/*

今回はホントに妹が1人で全部作ってくれました( ∩ˇωˇ∩)
協力してくれた旦那君にも感謝感謝(^-^)
姉の私がお手伝いするのは撮影と搬入搬出くらいです。

11/15〜11/20の5日間のみの出店です。
巻き物ばかりの題して『日々のかけらの まきまきまきまき巻き物展』です〜ヽ(*'0'*)
妹いつになく気合いが入っておりましたので、ご期待下さ〜い(≧∇≦)


そして…
ついでにご報告を
ワタクシ日々かけ姉、恥ずかしながらこんな歳で嫁に貰ってもらえることになりました(^_^)v
もう式が来月に迫ってきていますので現在バッタバッタしております(( ;*д*))o=3=3
でも、ブーケをラジョイアさんに作ってもらえるので、やっと念願叶ったという感じです(^^)
というわけで、姉の方は制作をお休みしていますが、
また落ち着いたらミシンに向おうと思っています。
これからも日々かけシスターズを宜しくお願いしますm(__)m
by shimausa_75 | 2013-11-12 18:33