人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

weekend marche作品アップ2

毎日暑いですね〜
一昨日から職場のエアコンが壊れて蒸し風呂状態の中で仕事してます(^◇^;)
意識が朦朧として仕事どころじゃありません(^^;;

その点奈良は朝晩がまだ涼しいので快適にミシンが踏めます。
そして仕上がった作品たちをご紹介♪

weekend marche作品アップ2_f0127734_8145657.jpg

ジャーン!
オソさんで買ったUSAヴィンテージ生地で後ろボタンのフレアブラウスを作ってみました〜o(^▽^)o
生地が個性的なので、凝ったことはせずにシンプルに。
でも後ろボタンにはプリントの中の1色オレンジ色のヴィンテージボタンをチョイス。
後ろボタンを上2つくらい留めて、後は開けてインナーを見せて着るのも可愛いです〜(*^^*)

weekend marche作品アップ2_f0127734_8145771.jpg

次は、またまたソレイアードの生地で切り替えカットソーです(^^;;
ピンクが可愛く出来て味を占めた妹が2枚目を作っちゃいました(笑)
ニット部分はネイビーで、ピンクよりもグッと落ち着いた雰囲気になりましたね。

weekend marche作品アップ2_f0127734_8145846.jpg

そして最後はパフスリーブのワンピースです。
画像では分かりにくいですが、綺麗なネイビーのストライプ生地なんですよ。
一言でネイビーと言ってしまうのはもったいないくらいです。
薄てのコットンなので、これからの季節サラッと着てもらえます。
お洗濯してもすぐ乾くので、ヘビロテして下さいね〜(^▽^)

初日に間に合う作品は以上です〜
何とか10点は納品できそうです(^^;;
追加作品も仕上がり次第アップしますので、たま〜に覗きに来て下さいね(^-^)/
では、もう明日からですね!
どんな空間になっているのか、私もとっても楽しみです♪
by shimausa_75 | 2013-06-13 18:29