人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

weekend marche♪

さてさて
次のイベントのお知らせですよ〜
今回はアイリスカフェさんではなく、北堀江の雑貨屋さんオソブランコさんでの出店です*\(^o^)/*
主催して下さるのはアイリスカフェさんでも大人気の作家さんK2さんとオーラソーマのラヌフさん
オソブランコさんの買い付け旅行の間、週末だけのお留守番出店です。
weekend marche♪_f0127734_10503178.jpg

見て下さい!
この可愛いフライヤー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回の素敵なイベントにお誘い下さったK2さんの娘さんが作って下さったそうです。
封筒にプリントするなんてアイデアですよね〜☆
右側のは実際に郵送できるように宛名を書けるようになってます。

こんな風に出店するのは初めてのことですが、主催のお二人が色々と気遣って下さるので安心して私はいい作品を作るだけ♪
と、いいながら、なかなか進まない作品作りに焦っております(^^;;

3週間ほど続くイベントなので、少しでも追加作品を作って毎週新作がお届けできるようにする予定ですが、私の予定は常に未定です…(;^_^A
私は仕事もあるので週一回くらいお手伝いに行かせてもらう感じになると思いますが、ディスプレイなどもK2さんのセンスでして頂けるとのこと、そちらも楽しみですよね♪
作品アップも随時していきますので〜

☆weekend marche☆
6月15日(土)〜7月6日(土)
金、土、日のみOPEN
11:00〜18:00
by shimausa_75 | 2013-06-09 11:53