人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

続き行きますよ〜!

さてさて、本日もバタバタとお仕事が終わり、作品アップのお時間です006.gif

最初はちょっと山ガールを意識した感じのアイテムになっております。
定番のシャツパーカーですが、グリーンとレッドのチェックで作ってみました〜
続き行きますよ〜!_f0127734_19355530.jpg

素材はコットンですが、ワッシャーがかかっていてサラリとした生地です。
ショートパンツに帽子を被れば即山ガールデビューできそうです003.gif
ボリュームスカートを合わせても可愛い(*^^*)


そして、暑くなってから長袖が続きまが、まだ寒かった頃に作った作品です。
続き行きますよ〜!_f0127734_19355868.jpg

襟ぐりと肘当てにリバティ生地を使用して、ボーイッシュなイメージの肘当てカットソーをガーリーに仕上げてみました016.gif
襟ぐりも後ろでリボン結びにして、より、ガーリーに(^^)
シンプルな感じですが、ずいぶん前から作りたかったデザインなので、かなり気に入ってます001.gif
シンプルな中にちょっとしたポイントがある服が大好きです045.gif


本日最後は上2点のトップスに合わせていたグリーンのスカートです!
続き行きますよ〜!_f0127734_1936174.jpg

今年はこういうお色もよく見かけますよね〜
ネオンカラーってやつでしょうか(^-^)
とても薄いコットン生地なのでバルーンスカートのように裾を繋げたままで二枚重ねになっています。
適度なボリューム感と夏に向けて足首が綺麗に見えるようにマキシ丈にはせず少し短めに仕上げました(^^)
ちょっと派手かなと思ってましたが、仕上がってみると、なかなかお上品な感じになっております〜 .。.:*☆

と、いうことで本日は以上です〜
今回は6月にもイベントが控えておりますので、一点でも多く作っておこうと爆進中でございます( ̄^ ̄)ゞ
なかなか撮影が追いつきませんが、頑張ってアップしま〜す!

では、やっと帰宅しましたので、とりあえず腹ごしらえを…
by shimausa_75 | 2013-05-22 18:54