人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

無事終わりました(^^)

少し暖かかった土曜日、妹が嫁にいきました。

式はせずに母が私たちの為に作ってくれた大切な振り袖を着て家族どうしだけの披露宴でした。
本当は私が先に着るはずだったんですけどね〜(^◇^;)
無事終わりました(^^)_f0127734_2051479.jpg

許可なく勝手にアップしてます。
後ろ姿だけならいいかな037.gif

乾杯の挨拶以外は何もせず食事をするだけだったので、最初はもっとイベントを考えて色々すればいいのに〜(。-_-。)
と不満を言っていましたが、家族どうしでゆっくりとお話できて意外と楽しいひと時でした012.gif

妹夫婦らしい落ち着いた披露宴だったと思います(^_^)

妹もしばらくは新生活に慣れるのにバタバタすると思いますが、みなさま今後とも宜しくお願いします(*^◯^*)
by shimausa_75 | 2012-12-15 21:12