人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

ラジョイアさんアニバーサリーセール参加してます!

こんばんは〜

すっかり寒くなってニットが恋しい季節になりました。
つい最近まで暑い暑いと言っていたのに早いですね。

さてさて、またまた遅くなってしまいましたが、本日から始まっていますラジョイアさんのアニバーサリーセールに日々のかけらも参加させて頂いてます(^∇^)

既にラジョイアさんのブログにアップして頂いてましたが一応(笑)
ラジョイアさんアニバーサリーセール参加してます!_f0127734_21512392.jpg

ラジョイアさんアニバーサリーセール参加してます!_f0127734_21512687.jpg

アヴリルの糸で作ったポンポン付きマフラーです
ジャガードニットとボアでとっても暖かい♪

そして日々かけ定番3色ストールです
ラジョイアさんアニバーサリーセール参加してます!_f0127734_21512896.jpg

アーミープリントとチェック、無地の3色。
全てウールガーゼなので、薄くて軽くて暖かい。
重いストールは肩こりますからね〜(^_^;)

そして、生地と同じくらい大量に在庫している毛糸。
最近は編み物をする時間がなくなってしまったので大放出しようと妹と出してきました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラジョイアさんアニバーサリーセール参加してます!_f0127734_21514091.jpg

10gずつ巻き巻きして山積みになった毛糸が…

こうなりました〜
ラジョイアさんアニバーサリーセール参加してます!_f0127734_21513464.jpg

ラジョイアさんアニバーサリーセール参加してます!_f0127734_21513613.jpg


今日仕事帰りに妹がラジョイアさんに行くと既に少なくなっていたようですので土曜日追加持って行きま〜す(≧∇≦)
by shimausa_75 | 2012-10-31 07:55