人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

9月の手作りマーケット

ご無沙汰しております~(。・ω・)ノ゙

9月の手作りマーケットの告知をすっかり忘れておりました・・・

9/29(土)アイリスカフェさんで開催される手作りマーケットに出店させて頂きま~すd(≧▽≦*d)

まだまだ暑い日もありますが、朝晩の気温や風や日差しはもう秋を告げていますね

お洒落が楽しくなる季節♪

さてさて何を作ろうか??

ヒビカケシスターズ、相変わらずこんなペースです(笑)

今回もそんなにたくさんの作品を持って行けないかもしれませんが

皆さんの秋のコーディネイトを楽しくするような作品を作れるように頑張りま~す!!


アイリスカフェさんの手作りマーケットの前に忘れてはいけないのが

9/16(日)千林の路地裏マーケット♪

コチラには今回参加できませんが、

アイリスカフェさんも出張されるとか

毎回進化するパワフルマーケット、私も用事を早く終わらせて遊びに行きま~すp(´∇`)q
by shimausa_75 | 2012-09-10 16:51 | 日々のこと