人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

アイリスカフェ手作りマーケット終了です~

5月26日快晴の土曜日
守口アイリスカフェさんでの手作りマーケットが無事終了しました。
行楽日和だというのに足を運んで下さった皆さま
本当にありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪
アイリスカフェ手作りマーケット終了です~_f0127734_22344346.jpg

今回もほとんどの作品をお嫁に出すことができました。
みなさんの毎日のコーディネイトが楽しくなればいいな♪
一つ一つ丁寧に仕上げているつもりですが
何か気が付いたことがあればご連絡下さい。
可能な限り対応させて頂きますので。


当日はいつにも増してたくさんのお客様が来られていました。
その中の大半が人気作家のK2さんがお目当てではなかったでしょうか。
アイリスカフェ手作りマーケット終了です~_f0127734_22384216.jpg

私たちもいつも一緒に出店する時は自分たちのブースの準備を早く終わらせてフライングできるのが楽しみだったりしますd(*^v^*)b
今回も最初に色々と見ていたのですが決めかねている間に続々となくなっていく
終わる頃には売場全体がガラ~ンとした状態(゚Д゚;)
毎回ラッピングなども素敵で何一つ捨てられないのです。
結局今回わたしはお買い物できず妹がちょこっとお買い物していました。
アイリスカフェ手作りマーケット終了です~_f0127734_22392271.jpg

そしてプレゼントに頂いた物
フワフワ雲の上に鳥さんピンが~(ノ≧▽≦)ノ
しばらくはこのまま眺めていよう


アイリスカフェ手作りマーケット終了です~_f0127734_22395272.jpg

そして左のネックレスは久しぶりに登場のlala haloちゃん♪
天然石のネックレス新作がいっぱいで
石ひとつひとつの意味を聞きながら選ぶので迷う迷う
先にチャクラリーディングをしてもらうと
私が弱いのはブルーの領域、喉の辺りです。
私はいつもここが弱い(´_`。)
自分の思うこと、言いたいことを表現できてないようです。
思いを伝えるということは昔から苦手だった気がします。
それを補う為にブルーの石を・・・
と思ったのですが、ブルーは昨年頂いたのがあるので
結局最初から気になっていた朱赤のロングタイプに。
石の名前はすっかり忘れちゃったけど、女子力アップに効果有とのことで即決定!!

お隣ははいつも素敵なアクセサリーを作られているQuty joyさんのゴロゴロネックレス
シャーベットカラーで色あわせがめちゃ好みです(*´ー`*)
しかし、こんな大ぶりなネックレスは初めて
果たして似合うのか・・・
どんなコーディネイトに合わせるか検討してみなければ(`-´)ゝ


手作りマーケットレポのはずが、いつのまにか私の買い物レポになってました~
って、お買い物レポになってしまったのならコチラもアップしなくっちゃ
アイリスカフェ手作りマーケット終了です~_f0127734_22482147.jpg

前回アップした時に画像のなかった『ぐりとぐら』さんのオレンジジャケット!
私のクローゼットには絶対なかった色です
でも意外とジーパンでもチノパンでもいけちゃう優秀な子だと判明しました
お袖の花柄プリントも素敵で見てるだけでも楽しくなれるジャケットです。


ウハハ、どんだけ買い物しとんねん(^д^)ヾ
だけどね、それも手作りマーケットの楽しみのひとつ
そして一番の楽しみは作家さんやお客様とお喋りすること。
今回もいっぱい喋っていっぱい笑っていっぱいパワーを頂きました♪
本当にありがとうございました~(。uωu)



ワタクシひびかけ姉の3#歳の誕生日
あれ?年齢のところが文字バケしてる
パソコンにまで気を使わせちゃって悪いわねぇ(・´艸`・)・;゙.、ブッ


こんな歳まで一人でいるとは思ってもいませんでしたが
前日母に、『明日は赤飯炊いてあげるからこれで最後にして』と・・・ハハハ
そうしたいのは山々なのよ母さん('▽'*) 
そんな冗談半分、本気半分の母からのキツイ言葉のプレゼント。
しかと心に受け取りました!

そして妹からは
手作りマーケットに出店されていた陶器作家さんの作品
アイリスカフェ手作りマーケット終了です~_f0127734_22511691.jpg

色々と個性的な作品があったのですが
使いやすそうな黒の浅鉢を買ってもらいました。
黒の単色だと思ったらネイビーのキラキラ光る釉薬がかかっていて
角度によってとても綺麗に輝きます。
可愛い角皿も一緒に買ってもらっちゃってホクホク♪

でもお料理の腕はビミョ~なので
中に入れる物を作るのはきっとずっと先のこと~(笑)

帰りに寄ったラジョイアさんでも覚えててもらって声の出ないaneさんからも祝ってもらい、
最後の打ち上げのお店『モモ焼ジェット』ではいつも一緒に店番をしてくれる
ぅなっぺさんがご馳走してくれたりで、
いくつになっても祝ってくれる人たちが周りにいてくれることが一番の幸せですね。
皆さん本当にありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪
by shimausa_75 | 2012-05-29 23:03 | 日々のこと