人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

毎度のことですが・・・

焦っています!!
こうして仕事をしている間も時間がもったいない(仕事しろ!!笑)

明日に控えた手作り市
作品数がいつもより少ないということが昨日判明(汗)

一つ一つに手を掛けてしまって数が作れませんでした・・・

でもでも、今回もお気に入りの物がたくさん出来ました♪

そして、昨日アップしようとしたところ
また我が家のPCのご機嫌が斜めってしまいました008.gif

本日帰宅後に再挑戦しますが、画像アップできないかもです。
せっかく撮ったのに~007.gif

今回は大人服4点に大きめバックや小物たちです016.gif
画像アップできていたら『フムフム、なるほど今回はこんなのか』
と思って見にきて下さい。

はぁ~今日はPCの機嫌が直っていますよ~に(祈)

さて、場所は変りまして自宅です。
まだまだ値札付けも出来ていない状態ですが
PC君のご機嫌伺いです。

毎度のことですが・・・_f0127734_2223853.jpg

やりました~!
直ってました~!
とりあえず大人服たちです。
ワンピが1着にブラウス、夏ポンチョ、ドロップスリーブカットソーです。

毎度のことですが・・・_f0127734_22103073.jpg

そして、妹がせっせと作ったバックたち。
根気のある彼女の仕事らしく、
シンプルですが手の込んだ作品になっています。
最後はリネンのストールです。

毎度のことですが・・・_f0127734_2214976.jpg

そして小物たち。
上は秋色アジサイのクリップブローチとコサージュのブレスレットです。
どちらも小さなリボンをつけてアクセントに。
今回のお気に入りの小物たちです。
下はリバティのキルティングで作った小さなガマ口です。
アクセサリーや小銭入れにどうぞ060.gif

以上、ザザッとダイジェストのように貼り付けてみました~
後は是非手にとってご覧下さいませ040.gif

では、最後の追い込み頑張りまっす066.gif
by shimausa_75 | 2010-08-27 17:02 | ハンドメイド