人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

我が家のPCが…

暑いですね(汗)

お久しぶりなのは毎度のことですが、
ここのところ我が家のPCの調子が良くなくて何をするにも、もんのすごく時間がかかってしまいます。

先日オーダーして頂いていた作品が出来上がり
デジカメ君に収めてはいるのですが、なかなかアップできずにいます 007.gif
アップどころか編集もままなりません008.gif

きっと何だかんだと詰め込みすぎているので
『もう食べられないよう!!』
とPCが悲鳴を上げているのでしょう・・・
可愛そうに(ひとごと 笑)

私はこういうことは全くといっていいほど疎いので
とりあえず、いらない物は削除して
お世話になってる美容師さん(今使ってるPCも何を買えばいいか分からず連れていってもらったのです)の所に入院させようかと思ってます002.gif
きっとスッキリする上に新たな機能を満載して戻ってきてくれることでしょう037.gif

明日はいつもお世話になっている(私はどれだけの方にお世話になっているのでしょうか アハッ)アイリスカフェさんで開催される手作り市に行ってきます。
出店ではありませんが、オーダー作品の納品を兼ねてお買い物です♪

今回納品させて頂くお客様もオーラソーマのブースを出されるということ。
悩み多きオバ乙女な私も癒して頂こうと思います。
そのほかにも私の作品を購入して下さった方がたくさん出店されます。
ここで出会わせて頂いた大切な方々にお会いできるがとても楽しみです001.gif

うぉっと、もうこんな時間!
定時まであと少し、仕事しよっと042.gif
by shimausa_75 | 2010-07-30 17:35 | 日々のこと