日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

路地裏マーケットin西宮阪急

ずいぶんご無沙汰しておりました。
日々かけ姉です。
妹がブログUPしてくれてることもしばらく気付いていませんでした(^^;;
報告遅くなりましたが、やっと嫁に貰ってもらうことができました(*^^*)
最初はやったことのない家事やら手続きに振り回される毎日でしたが、ようやく落ち着いてきた感じです。

…ラジョイアさんに作って頂いたブーケのお話とか色々したいのですが、今日はそんな私の話をマッタリとしている場合ではありません(−_−;)

明日からの出店の報告でした‼︎
何と、千林の路地裏マーケットさんが西宮阪急百貨店に出店されることになり、私たち『日々のかけら』も参加させて頂けることになりましたo(≧▽≦)o
f0127734_1823584.jpg

f0127734_18231413.jpg

スゴイですよね〜
百貨店ですよ百貨店!
日々かけクオリティで大丈夫かと少し心配なところもありますが(^^;;
f0127734_1823820.jpg

f0127734_18231073.jpg

f0127734_18231218.jpg

ミシンや生地、細々とした材料を実家から持ってきて、作業場を確保するところからだったので、なかなか進まずギリギリになりましたが、何とか10点ほど準備することが出来ました(⌒ー⌒)
一週間のイベントですので、また追加も頑張って作ろうと思います!
そしてワタクシ日々かけ姉も16日の日曜日はお昼から店頭でお手伝いさせて頂きます!
何着て行こ〜
緊張するな〜

この日の為に実行委員の方々は阪急さんと何度もやり取りして下さって実現したイベントです。
出店される作家さん達の気合いも充分で楽しいイベントになること必至ですので皆さんぜひ足を運んで下さいませませ〜

路地裏マーケットin西宮阪急百貨店
1Fリビングマーケット
2月12日〜2月18日
am10:00〜pm8:00
[PR]
by shimausa_75 | 2014-02-11 17:43