日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

続・無事終わりました(^^)

どうもどうも、またまた妹です。

昨日、姉が無事お嫁に行きました。

自分がしなかった結婚式を姉がしてくれたので、
自分が結婚した時以上に嬉しくて、感動して、いっぱい涙が溢れました。

姉は初めはちょっと固い表情でしたが、後はずっと笑顔で本当に幸せそうでした。
いつも笑顔の姉らしい、と言いますか、ふたりらしい、いいお式でした。


私の時も知らない間にアップしていたので、姉のも勝手に写真を載せてっと・・・


f0127734_21181445.jpg



背の高い二人ですから、なかなかいい感じですね(*^ー^)ノ♪

f0127734_22222894.jpg


ラジョイアさんに作っていただいたブーケのちゃんとした写真を撮り忘れてしまった…
きっと姉が撮っているはずです。
そちらに期待して、ちょっと小さいですが、ひとまずこちらをアップしておきます。
ソックモンキーさんもウェディングバージョンですよ。かわいい~(o^O^o)


そんなこんなで、またしてもバタバタな日々かけの1年でしたが、
姉にも落ち着いて製作ができる環境を整えてもらって(理解ある旦那さまでよかったです)、
また、新たなスタートを切りたいと思います。

これからも日々のかけらをよろしくお願いします。
[PR]
by shimausa_75 | 2013-12-16 22:40

フユイロギフト

日々かけ妹です。いつもは姉に任せっきりのブログですが、
今回は姉がバタバタとしているため、私が初ブログです。

まきまきまきまき巻き物展では
みなさまにいっぱいまきまきしてもらえてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今度はラジョイアさんのスペースLで「フユイロギフト」に参加させてもらうことになりました。が、
スタートの10日に間に合わず、わがままを言いまして納品を遅らせてもらいました(´Д`|||)

いつもぎりぎり、いや、今回は本気で間に合わず、申し訳ありません。

本日少しだけ納品させてもらいました。
f0127734_22191988.jpg

モヘアのオフタートルベストです。
(写真を撮るためにファーのピンでとめましたが作品にはついていません。)

たくさんの作家さんのかわいい作品たちが、ぎゅうぎゅうに並んでいます。
24日までの「フユイロギフト」よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪
[PR]
by shimausa_75 | 2013-12-12 23:53