日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アイリスカフェさん手づくりマーケット終了報告(遅っ)

またまた一週間後の報告になってしまいました~

f0127734_1572583.jpg

先週の雨の土曜日、3月度の手づくりマーケットが開催されました。
足元が悪い中たくさんの方に来て頂くことができました。
遅くなりましたが、本当にありがとうございましたヾ(*゚Θ゚*)ノ

今回は前の週に千林商店街での路地裏マーケットにも出店させて頂いたので
さすがに終わった後の開放感が半端なくて、
日曜日は夕方まで放心状態でした(◎д◎)

今回もお客様一番のりが仲良しご夫婦の旦那様Nサン
私たち手づくり作家をとても愛して下さってます(^ー^)
とりあえず奥様がチェックして下さってたブラウスを一枚お取置き
この日は何だか私の気持ちに落ち着きがなく、
あまりお話することが出来なかったのが少し残念でした(o´_`o)ハァ・・・
作品を見てもらうだけではなく、
もっとゆとりを持って色んな話ができるようにならないといけないなぁと反省でした。
人間の幅ってやつですよね(^^;)b
ないなぁ~それ~('▽'*)ァハハ

人間の幅でもうひとつ
いつもイベントで自分の作品だけしか写真撮ってなかったことに気づき
アクセサリーのpegさんは、いっつも自分の後回しってくらいに周りの作家さんの写真を撮って載せて下さってるのを見て、
これだ~!!これも幅の問題?(;¬∀¬)ハハハ…
とか思って、これまた反省でした。

こんな私でも作品を気に入ってまた見に着て下さるお客様も少しずつ増え、
嬉しい再会や新しい出会いもさせて頂けました(*´∀`*)
普通に会社勤めをしているだけでは得られない喜びだなぁ
と放心状態から脱した頭でボンヤリと考えていました。

ボンヤリ繋がりでもう一言
今回アイリスカフェさんに出店料をお支払するのを忘れて帰ってしまいました∑(`д´;)アホタレ
しっかり次回5月のエントリーはしたのに
後で気づいて慌てて守口在住の友人Kサンに持っていってもらいました。
いやいやホントにヒビカケ・ボンヤリ・姉妹ってミドルネームつきそうやわ~(^ー^;)

そして昨日そのアイリスカフェさんから連絡があり
5月の手作りマーケットも出店できることが決まりました!!
今回のオーダーもお受けしてるので
そろそろボンヤリ脱出して頑張りま~すo(・д・´*)o
[PR]
by shimausa_75 | 2012-04-08 16:42 | ハンドメイド