日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

手作り市無事終了しました

先日アイリスカフェさんで行われた
1月の手作り市が無事終了しました。
久しぶりの出店でしたが
朝早くからたくさんの方が来て下さいました。
ありがとうございました。040.gif
f0127734_18424027.jpg

無事終了とは言いましたが
前日は夜中まで作業が終わらず、
結局ボタン付けは当日会場で準備が終わってから、もうお客様が来られているのにお話しながらの作業でした(汗)
失礼致しましたm(__)m
そんなことで、画像はほぼ作品が売れてしまってからやっと撮った写真です
スカスカですね…
f0127734_18472822.jpg

f0127734_18454429.jpg

小物はほとんどアップしていなかったのですが、
結局いい写真が撮れないまま終わってしまいました…
下側のニットボールのネックレスは最後に出来た作品です。
あまり手にとって見て頂けませんでしたが、
フランスの毛糸なので色合いがとても気に入ってます。
柔らかなアンゴラ糸で編んでいる時も癒されてました(*^^*)


ここでの楽しみはお客様や他の出店者の方々とお話すること♪
ゆっくりお話することはなかなか出来ないけれど、
手作りをされる方も多く、情報交換や刺激を受けることがいっぱいです。

そして今回の私のお買い物は内面をケアする物ばかりでした。
f0127734_19135425.jpg

ウサギのマスコットは厄除けの為に7色のモチーフを耳の周りに付けて頂きました♪
それから初めてチャクラという不思議なカウンセリングを受けて、
自分の弱い部分を表した色のブレスと違うお店で天然石のブレスを。
久しぶりにオーラソーマを受けてボトルも購入してしまいました~
これで今年の私は鉄壁です(笑)
[PR]
by shimausa_75 | 2011-02-06 19:21 | ハンドメイド