日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ラジョイアさんに納品しました

暑い暑い夏がやっと終わったと思ったら、もう足元から冷えがやってきました。
私の住む奈良ではもう朝晩の気温が低く、冬がすぐそこまで来ているのを感るようになりました001.gif

そんな冬の到来を感じるようになってから何故に白??
と思われるかもしれません・・・
今回ラジョイアさんへの服の納品第1号は
白のチュニックブラウス
f0127734_1522499.jpg

ドロップショルダーのゆったりデザインで
さらに袖山の部分を切り替えてギャザー袖を付けることでギャザーの納まりがよくなりました。
f0127734_1524296.jpg


白のブラウスは基本の『き』です。
一枚でも重ね着しても季節を問わず着られます。
このブラウスを基本として、ここに重ねる物や合わせるボトム、巻物など
少しずつカスタマイズできるようにしていきたいなぁと思い
第一号は何となく白のブラウスにしたいと思っていました。
f0127734_15244129.jpg

生地はしっかりめのコットンのオフホワイト
ボタンはミルクホワイト色でアンティークのガラスボタンです。
ガラスなので部分的に少しギザギザした所があったり黒ずみがあったりしますが
状態は良い方だと思います049.gif

もしご依頼があればオーダーもお受けしますが
その場合ボタンは1着分のみ同じボタンがありますのでお付けできます。
オーダーをお受けできる生地見本も3枚ラジョイアさんにお預けしてありますので
興味のある方はラジョイアさんの方でご覧になって下さいね。
043.gif

More:納品後のお買い物♪
[PR]
by shimausa_75 | 2010-10-23 15:51 | ハンドメイド