日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ただいま・・・

もう春ですね。
前回の更新から9ヶ月か・・・
一年たってなくて良かった^^;

もしかしたらもう更新できないかも。
と思っていたので戻ってこれて嬉しい。

ここ半年くらい物を作る気力がなくて、ミシンもずっと眠ったまま。
何を作りたいというイメージも湧いてこないので、手を動かすこともできませんでした。
少し疲れていたのかもしれません。

今年に入って不況のせいもあり、土曜日の休みが増えて時間にゆとりができました。
時間にゆとりができると心にもゆとりが出来たのか何か作りたいという気持ちが戻ってきました。
そんな時に友人に誘われて先週インテックス大阪で開催されたアート&手づくりバザールに出店しました~。
誘われた時はまだ気力がなかったので、『何も作れないかもしれないけど・・・』と消極的な感じでしたが、せっかく出店するんだから出店料くらいは稼がないと!
と思い奮起してやり始めるとあれもこれもと作りたい物が出てきて今までの気持ちは何だったんだろうと思うくらいでした。
始めたのが遅かったのでたくさんは出来ませんでしたが、バッグ3点とブラウスにペチキュロットを何とか仕上げました。
お陰さまでバック3点は完売しました~ノ(>▽<)ノ
でも、ほぼ身内のような方々が購入して下さったんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
とりあえず、お嫁に行ってしまったバック3点の記録を・・・
f0127734_1646397.jpg


More:詳細
[PR]
by shimausa_75 | 2009-03-15 16:34 | ハンドメイド