日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

楽しい出会い♪

今日は会社を休んでブログのお友達のてんしんさんとお会いしました。
11時に二人とも大好きなC&Sさんのお店で待ち合わせ。
平日に行くのは初めてでしたが、朝からたくさんのお客さんで賑わっていました。
ドキドキしながらお店に入っていくと、目印のバックとワンピースがすぐに目に入りました。
『こんにちは~始めまして~』とお店の中でご挨拶。(これはちょっと恥ずかしかったですね^^;)
ブログにお邪魔して分かってはいましたが、直接お会いするとなると緊張するなぁと思っていましたが、とっても気さくでおもしろい方で、ホッとしました。
色々お話しながら、二人とも違う生地を選んでいたのに、結局最後は同じ生地を買っちゃいましたf^▽^)
お店を出たら12時!1時間もウロウロしてたんですね・・・

その後歩いていて、お腹すきました?と聞くと
『うん、お腹はだいたいいつもすいてる』と言う答えには爆笑でした(ノ∀≦。)ノ
元気なお子さんが3人もいらっしゃるんだから当然なんですけどね~
そしてその戦利品がこれ↓
f0127734_22101813.jpg

ダンガリーとリネンチェックで、どちらもあずきミルク色
今回の予約販売でもカラーリネンのあずきミルクを買ってたっけ・・・
ま、いっか、どちらもふんわりしたホントに素敵な生地。
さてと、何作ろう??
どっちが早く作ってアップできるかなぁ〈〃^∀^〃)

一緒に写っているボタンはてんしんさんのタイムリミットギリギリに無理を言って初めて行ったRolloさんのボタンです。髪をくくるゴムにしたり、ブラウスのボタンに使おう♪

More:頂き物とお土産
[PR]
by shimausa_75 | 2008-02-20 22:49 | 日々のこと