日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オリジナル日傘

今年のお盆休みは友人を連れて母の実家の淡路島へ帰省していました。
目の前は海だし、時間はゆっくり流れるし、のんびりボーっとしていたらアッという間に終わってしまった。
明日からの仕事のことを考えると今から憂鬱です・・・
ああっ現実に引き戻されるぅぅぅぅ(T^T)

で、現実を受け入れる為に明日からの必需品を仕上げることにしました。
日傘がずいぶんくたびれてきていたので、買おうかなぁと色々と物色していたんですが、
何か、ピラピラがついていたり、プリントが気に入らなかったりで
違うんよね~と思って買えずにいた時に日傘キットを見つけて、これだ!!と思いました。
キットは¥2500くらいでとってもリーズナブルだし、自分の好きな生地でオリジナルができるなんて最高やん♪
妹に話すと欲しいというので2本分購入して、2人で流れ作業のようにして仕上げました。
f0127734_19125784.jpg


More:続き
[PR]
by shimausa_75 | 2007-08-15 20:38 | ハンドメイド