日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご褒美♪

今日は私の誕生日でした。
年齢は・・・
ブログに書くほどのことではないんですが
たくさんご褒美があったので嬉しくて(*^-^*)
まず、自分へのご褒美として購入した物
f0127734_2352453.jpg

Tohtsukiのストラップシューズとtimeress comfortのカゴバック。
このストラップシューズは足の大きな私の救世主です。
ペタンとしていて幅も広いのですが、履くと華奢に見せてくれる。
一足一足手作りされているそうです。
履きこむにつれて艶が増し、味が出てくるらしい。
オーロラシューズに似てるかな、色がネイビーというのにもやられました。
カゴバックは夏になると新しいのが欲しくなります。
バックと靴は病気のように買ってしまいます^^;

More:頂き物
[PR]
by shimausa_75 | 2007-05-28 23:28 | 日々のこと

ボーダーパンツ

f0127734_23344788.jpg

またまた、ボーダーを作ってしまった・・・
C&Sさんで一目ぼれして購入した生地、大好きなネイビーとアイボリーのボーダーの上に本当に綿カスが所々に一緒に織り込まれているカサカサとした感じがたまらないのです(*▽*)
購入してから、パンツにしようかスカートにしようかと作る寸前まで悩みに悩んでパンツにしました。ケチって購入していたので、少し丈が短くて恥ずかしい(>д<)


More:恥ずかしながら着用!
[PR]
by shimausa_75 | 2007-05-13 23:55 | ハンドメイド

嬉しい報告♪

先日友人の会社の方からオーダーをお受けして作ったカットソー
とっても気に入って頂けたと友人から連絡が来ました!

連休前に送ったのですが、友人が連休中イタリアに行っていたので連絡とれず、
どうだったかぁ~と思いながら連休を過ごしていました。

連休明けに連絡があり、お礼にと友人と私にタオルハンカチをプレゼントして下さいました。
お顔も知らない方なので、どんな雰囲気にすればいいか迷いましたが、ほっとしました。
自分の物を作るだけなら、細かいところは ま、いっかと思えますが、今回はとても緊張しました。素敵に着こなしてくれたら嬉しいな♪(^-^)

[PR]
by shimausa_75 | 2007-05-10 09:43 | 日々のこと

残り生地??

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は4月最後の2連休の1日を使って前回オーダーをお受けして作ったカットソーの残り生地で自分のチュニックカットソーを作りました。
残り生地なので、色んなところを切り貼りして最後まで使い切りました~
残り生地で作ったはずが、こちらの方が生地をたくさん使っているような気がするのは気のせいかしら・・・
f0127734_11251140.jpg


More
[PR]
by shimausa_75 | 2007-05-03 11:54 | ハンドメイド