人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

またやってしまった・・・

気がつけば季節はもう冬真っ只中!!
この前の書き込みは夏真っ只中だったのに
なんだか写真の日差しが眩しい(T▽T)

なんでも三日坊主な私が珍しく細々とやけど何ヶ月も続いてるやん♪
と思っていたのもつかの間、一度筆を置いたら(この場合筆ではなくて手なのかな?)再開するのに何と時間のかかること!
もともと日記を書くのも苦手だったので、こうなることは薄々分かってはいたのですが
何とかしたいこの性格(´・c_・`) と思って始めたブログだったのに(´⌒`。)グスン

でも、立ち直りの早いのも私の性格〃´∀`)
また一から始めればいっかと思い、出戻ってきました。
こんな私ですが、こまごまと物を作ることだけは小さい頃からずっと続いてるなぁと思うと、手作りは私のライフワークなのかな。
これからもずっと続けていきたいな。

ブログお休みしていた3ヶ月半にも色々と作っては撮り、作ってはパシャリとしていたので結構写真だけは溜まってるな。
これから少しずつ記録していこう。

とりあえず今日は再開の誓いだけたててみた。
今日から師走、あっという間の一年だったなぁ
残り一ヶ月、笑って新年を迎えられるように頑張れアタシ (ノ*>□<)ノ

by shimausa_75 | 2007-12-01 16:28 | 日々のこと