人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

嬉しい報告♪

先日友人の会社の方からオーダーをお受けして作ったカットソー
とっても気に入って頂けたと友人から連絡が来ました!

連休前に送ったのですが、友人が連休中イタリアに行っていたので連絡とれず、
どうだったかぁ~と思いながら連休を過ごしていました。

連休明けに連絡があり、お礼にと友人と私にタオルハンカチをプレゼントして下さいました。
お顔も知らない方なので、どんな雰囲気にすればいいか迷いましたが、ほっとしました。
自分の物を作るだけなら、細かいところは ま、いっかと思えますが、今回はとても緊張しました。素敵に着こなしてくれたら嬉しいな♪(^-^)

by shimausa_75 | 2007-05-10 09:43 | 日々のこと