人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

横浜IKEAへ

先週の金曜日から友人と2人で横浜の友人の所へ遊びに行ってきました。
今月で旦那様の転勤で大阪に戻ってくる友人、引越しで忙しいのに最後だからと呼んでくれました。
土曜日の予定、目指すはIKEA!
うわさには聞いていたけど、その広さに圧倒されっぱなし。
リビングルームやキッチンなどテーマごとにスタイリングされてて、あれもこれも欲しくなってしまう。
しかも、何で?っていうぐらい安い。
雑貨もとっても安くて可愛いので、荷物になるし、来年神戸に出来るから今回は見るだけね。
と思っていたのですが、気がついたら荷物がずっしり・・・
昨年末に産まれた友人の子供へのお土産も兼ねてキッズ用品も。
これでも控えたのです^^;
横浜IKEAへ_f0127734_22413695.jpg







次の日は友人の旦那様と横浜のお友達夫婦と一緒に葉山から鎌倉へドライブ。
最初は湘南に行く予定が大渋滞で断念。
お天気が良かったので、もう海は家族連れでいっぱい!
鎌倉に行くならSWANYに行きたいなぁと思っていたのですが、友人達には興味のない分野なので、諦めました(;-;)
葉山はおしゃれなパン屋さんや海の見えるレストランと、私ももう一つの趣味である食を満喫できる場所。
横浜IKEAへ_f0127734_236093.jpg

鎌倉は試食の宝庫!(^▽^;)
よ~く吟味して食べないと全部食べてたら最後までたどり着けない。
鎌倉まめやさんの塩豆はとってもおいしかったのでお土産に。
横浜IKEAへ_f0127734_2341597.jpg

わらび餅ソフトクリームも美味しかった~
横浜IKEAへ_f0127734_2345464.jpg

結局私が撮った写真は食べ物ばかりなのでした・・・
by shimausa_75 | 2007-03-06 23:08 | 日々のこと