人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

2015年も頑張ります!

こんにちは〜(^o^)
毎日寒い日が続いてますね。
インフルエンザも流行ってるようですが皆さん大丈夫でしょうか?

さてさて、本日は作品のご紹介でございます。
今回は私1人で頑張らんとな〜
と思っていたらギリギリになって妹もスイッチが入ったらしくチビッコさんのご協力もあって1.2着作っているようですので、そちらもお楽しみに(^^)

では、私の作品です。
2015年も頑張ります!_f0127734_1230518.jpg

モヘアニットでバルーンスリーブのトップスを作りました。
とっても可愛いフワフワのニットで何を作ろうかと色々考えてこちらの作品になりました。
可愛い過ぎるかな?と思いますが、ボトムにスエットパンツなんかを合わせて外してみたり、デニムを合わせるとカジュアルにも着こなせますよ(*^^*)

2015年も頑張ります!_f0127734_1230580.jpg

2点目はコーラルピンクのウール生地でクスエアカットのトップスを作りました。
画像ではなかなか色合いが伝わりにくいですが、ピンクを着るなんてとんでもない!という私でもこれなら大好きなデニムと合わせて着たいと思う落ち着いた大人のピンクです。
裾のスクエアカットはAラインに広がった裾に動きをプラスしてくれます。

2015年も頑張ります!_f0127734_123066.jpg

そして3点目は圧縮ウールのフードジャケット。
圧縮ウールなので風を通しにくく暖かです。
見返しとフードの内側にボーダーのフランネルを使用したのでウールのチクチク感がなく肌触りも気持ちいいですよ〜(^^)

とりあえず今仕上がっている新作のご紹介でした。
少なくてすみません(^_^;)
後は妹の頑張りに期待しましょ〜(≧∇≦)

では、今日も冷え込んでいるので、明日は暖かくして来て下さいね!
by shimausa_75 | 2015-01-29 12:27