人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

あけましておめでとうございます

年が明けて既に10日以上経ってますが(^^;;
元気に新年を迎えられましたでしょうか?
私は最近毎年のように年末から高熱を出してお正月休み中寝込んでしまうという困った体質になってらしまい、
今年も初詣にも行けず寝込んでました(。-_-。)
年々体が弱ってきてるなぁと感じるこの頃です…

さて、新年早々暗い話は置いといて、
昨年のラジョイアさんのアニバーサリーセールも大盛況だったそうで、日々かけの作品もたくさんお嫁入りすることができました。
遅くなりましたが、ありがとうございました(*^o^*)

久しぶりにミシン踏んでると楽しくなってきて、勢いで1月のアイリスカフェさんの手作りマーケットに出店させて頂くことになりました( ´ ▽ ` )ノ

私1人での製作ですので、たくさんは作れないかもしれませんが、風邪が治ってからミシン再開しております!

また仕上がった作品はアップしていきますので、良かったら見に来て下さいね〜(^o^)/
by shimausa_75 | 2015-01-14 13:04