人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

7月の手作りマーケット

こんにちは
連休の中日、いかがお過ごしでしょうか(^^)
私は昨日仕事だったのですが、相方さんが、1人で小さな庭に芝生を敷いてくれていました。
賃貸のハイツなんですけど、住んでる間は気持ち良く過ごしたいと雑草抜きから始まって土を掘り起こしたりして週末ごとに1人で作業して昨日やっと完成したようです(^_^)
これからは私の番だそうで、ハーブや植木を植えてみようと思っています。
ラジョイアさんで少しずつ買い集めた草木もやっと落ち着く場所が出来そうです。
やっぱり緑は大切ですね、リビングから眺める庭が涼しげで気持ち良くなりました(^^)

それはさて置き、7月のアイリスカフェさんでの手作りマーケットですが、先月から仕事が忙しく、オーダーを頂いている作品も手をつけられない状態でしたので、今回は出店をキャンセルさせてもらいました(u_u)
楽しみに待っていて下さった方(いてくれる事を想定して(o^^o))お知らせが遅くなってすみませんでした(>人<;)

9月には出店したいと思っていますので、また決定したら報告致します!
その頃には妹は母になってると思います(*^^*)
ではでは、楽しい連休をお過ごし下さい〜(^-^)/
by shimausa_75 | 2014-07-20 16:15