人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

手作りマーケット無事終了しました

真夏のように暑かった5月の最終土曜日
、久々のアイリスカフェさんでの手作りマーケットが終了しました(^^)
久々過ぎてディスプレイ画像とか撮るのをすっかり忘れてました〜Σ(;゚ω゚ノ)ノ

いつものようにギリギリに滑り込んでバタバタでしたが、朝からたくさんのお客様に足を運んで頂きました。
暑い中ホントにありがとうございました(o^^o)

まだボチボチという感じのペースですが、久々のかけらをスタートさせてもらったアイリスカフェさんでの出店は、やはりホームという感じがして落ち着きます( ∩ˇωˇ∩)

イベント終了後、当日出店されていたK2さんとお茶をしながらお話ししたのですが、母親と同じくらいの年代の方なので、結婚当初のお姑さんとの関係や同居の事など大変なお話をたくさん聞かせてもらって、私なんか何も言われず自由にさせてもらって、何て幸せなんだろう、時間がないとか仕事で疲れたとか言って何も手伝ってくれない相方にイライラする日々を過ごしていてはいけないなと反省しました。
時間は自分で作るもの、分かっていてもなかなか出来ないのが現実ですが、相手ではなくて、自分の行動を見直して少しずつ上手く時間を使えるように、何よりも気持ち良く毎日を過ごせるようにリズムを作っていきたいと思いました(*^^*)

あ、話が長くなってしまいました(^^;;
一応告知ですが、7月もアイリスカフェさんの手作りマーケットにエントリーを済ませました!
妹のお腹がどんどん大きくなるので、どうなるか分かりませんが、出来るところまではやりたいみたいなので、また7月にお会いできると思いま〜す(^o^)/
by shimausa_75 | 2014-06-02 18:37