日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

アーップ‼︎

こんばんは
相変わらず夜中アップで失礼します(^^;;

ギリギリですが、またまたお気に入りが仕上がりました〜(≧∇≦)
f0127734_0242725.jpg

リネンのチェックワンピです。
形はシンプルながらチョコっと遊びを入れてみました。
ポケットは同系色のリネンボーダーで後ろだけ絞れるようにして付けたリボンはゴールドベージュのオーガンジーリボンです。
今回はこのリボンがポイント!
フワッとエアリーな雰囲気にこだわりました(^^)
シンプルガーリーなワンピに仕上がりました( ∩ˇωˇ∩)

f0127734_0242823.jpg

次はボタニカルプリントのパンツです。
ん?花柄ちゃうん?
と思ったア、ナ、タ、
今年はボタニカルプリントと言ってみて下さい。
それだけでトレンドを意識したオシャレをしていると思われますよ(o^^o)
黒一色で手描きっぽく描かれたプリントは大人っぽい雰囲気。
リボンは太いサテンリボンを合わせるとグッと引き締まった感じになります。
足元はバレーシューズや華奢なサンダルかな(^^)

次は妹の作品です〜
f0127734_0243023.jpg

リネン混のコットン生地でシンプルなプルオーバーを凸凹のある生地は暑い夏にもってこいです。
ショート丈なのでボリュームボトムとも相性◎

次も妹の作品で〜す
f0127734_0243147.jpg

こちらもコットンリネンの太ボーダーでベストを。
一歩間違えばキタロウに見えなくもないんですが(⌒-⌒; )
ワンピやロングスカートでシンプルコーディネートにプラスしてみて下さいね。

以上が今回の新作でした!
全部新作ではないですが後数点持ってアイリスさんに臨みます(o・ω・o)ゝ
久々の出店、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます〜\(^o^)/
[PR]
by shimausa_75 | 2014-05-30 23:52