人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

ありがとうございました!

先週は本当に暑い日が続きましたね(ーー;)
室内外の温度差に体がついて行けず、バテバテの一週間でした(´・_・`)

オソブランコさんでのweekend marcheも先週のそんな暑い日に最終日を迎えました。
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

そして、毎週末お店で暖かく迎えて下さいましたK2さんとラヌフさんのお二人には感謝の気持ちでいっぱいですo(≧▽≦)o
私はいつも遅い時間にお邪魔して、閉店時間を守らない悪質なお客だったのに毎回笑顔で迎えて下さいました。
ホントに大人気なくて
申し訳ないです…(。-_-。)

作品についても、こんなに長期間に渡ってのイベントは初めてだったので、最後までモチベーションを保つことができず、もっと追加するつもりが出来なかったのが心残りでした(._.)

こうして、後になると反省点ばかり出てきますが、期間中は毎週末が楽しみで作ることより、お邪魔することの方が楽しくて完全にお客に徹していました(^^)
場所を提供して下さったオソブランコさんのクオリティの高い作品に触れることもできて、とても有意義な一ヶ月でした。

これからもこんな素敵なイベントに誘って頂けるような作品作りをしていきたいと思います( ∩ˇωˇ∩)

さて、この先の日々のかけらの活動はと言いますと、
今のところイベントの予定はありませんが、お待たせしているお修理やオーダー作品を仕上げていこうと思いま〜すヽ(*'0'*)
by shimausa_75 | 2013-07-14 07:57