日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

weekend marche最終週です♪

おはようございます☆

先月の15日から始まったオソブランコさんでのweekend marche
早いもので、今日と明日で終了です。
日にちはいっぱいあるし、余裕で追加できるわ〜( ∩ˇωˇ∩)なんて思っていましたが、そんな上手くはいきませんでした(^^;;
最終週に後一点くらいはと思ってましたが仕上がるかどうか怪しいです>_<
いつものことながら、計画性のなさを反省(´Д` )

ギリギリまで頑張ってみますが、明日は手ぶらで行くことになりそうです〜(^_^;)

ですが、まだまだたくさんの作家さんの作品がありますし、ラヌフさんのオーラソーマだって受けられます♪

いつも暖かく迎えて下さるK2さんとラヌフさんに会いに週末はオソブランコさんへGOGO!

土曜日までですよ〜ヽ(*'0'*)
[PR]
by shimausa_75 | 2013-07-05 07:30