人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

本日最後のアップです〜

こんばんは

明日の手作りマーケットに向けて爆縫い中ではありますが、あまり遅くならないうちに最後のアップをしておかなければ;^_^A

妹もまだ何着か可愛い作品が仕上がっているようなので、明日を楽しみにしてて下さいね(^-^)

ではでは、少しですが最後のアップいきましょ〜!

本日最後のアップです〜_f0127734_23322095.jpg

前回ブルーのストライプで作って気に入ったスカラップブラウスです〜
今度はシャーベットイエローのリネンでシンプルに仕上げてみました(o^^o)
生地がシンプルなのでデザインが際立ちますね。
ジーパンや今流行りの柄パンツと合わせても可愛いと思います。
妹が今作ってくれているソレイアードのパンツと合わせたら可愛いと思うのですが、まだ手元にないので撮影できないのがとても残念です(´Д` )
どうぞ明日実物を見に来て下さいませ(^^)

2点目はフレンチスリーブのチュニックブラウスです。
本日最後のアップです〜_f0127734_23322336.jpg


こちらは涼しげなコットンサッカー地です。
生地がポコポコとしていて肌に付きにくいサッカー地は暑い夏にピッタリの素材。
変化のあるボーダーで一枚でもサラリと着て頂けます。
ワンピースなどのインナーにも◎

本日アップできるのはここまでです〜
残業などで最終の追い込みが思うように出来ていませんが、後何点かは追加して持って行きますのでお楽しみに〜016.gif
by shimausa_75 | 2013-05-24 23:12