人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

最終アップです~

さてさて今回の最終のアップでございます。

夜中に撮った画像なので微妙ですが
雰囲気が分って頂ければ

最終アップです~_f0127734_041451.jpg

昨年たくさんの方に着て頂いたシャツパーカー
リネンワッフルで作ってみました
濃いめのフラックスカラーでカッコいい感じ
リネンのワッフルは最初ガサガサとした固めの感じですが
使っているうちに柔らかく馴染んでくるので
育てるつもりで着てみて下さい。
何度も洗っていくうちに手放せない着心地になるはずです。


最終アップです~_f0127734_042834.jpg

次は3月の路地裏でも出品していた
フリフリスカートで~す
いや~自分では絶対穿けへんやろなぁと思いましたが、
これでスカート作ったらめっちゃ可愛いやん♪
と思い買ってしまいました。
レギンスにサンダルで女子度アップ!
ワンピースのアンダースカートにしてナチュラルもOK
意外と使える子だったりします
ニット素材なのでラクチンだし
丈が長いなぁと思ったら自分でチョキチョキ切っちゃって下さい。
切りっぱでも平気な生地なので長さの調節はお好みで~


最終アップです~_f0127734_043540.jpg

そして最後はパネルプリントのギャザースカート
大切にしていたデッドストックの生地です
キッチンクロス用でしょうか、レトロな感じで可愛いプリントです~
4パネル全部イラストが違うんですよ!
デッドストックなので少し汚れがあるかもしれませんが、一応チェック済です。
私も明日同じスカートを穿いて行こうと思ってます♪
自分用に作ったのは本当に久々です
ま、四角く切って縫っただけですけど~

今回はちょっと少なめですが、明日はこの子達と共にアイリスさんへ
明日も素敵な出会いが待っている~
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)/



実は手作りマーケット前日だというのに前々からチケットを取ってあったので
地球ゴージャスのお芝居を見に行ってました(^^;)
『海盗セブン』
最終アップです~_f0127734_04646100.jpg

前からチケット持ってたのに会場に行って初めて席を見たら
なんと7列目!!
しかもど真ん中(@▽@)

役者さんたちの表情まで見える最高の席で迫力のダンスが見れてアドレナリン全開♪
ダンス見てると思わず一緒に踊りたくなってしまいますよね(たぶん踊れないけど・・・いや、絶対)
でも舞台のダンスを見るの大好きなので本当に感激でした~
三浦春馬めちゃめちゃカッコよかったっす!
大地真央もすっごく可愛くて綺麗で歌もダンスも素敵で年齢を感じさせない迫力でしたよ~

でも、何といっても座長の岸谷五郎と寺脇康文のコンビは最高でした♪
いっぱい笑ったぁ(^▽^)
スッキリしたぁ
はぁ~ダンスしてぇ~!!(心の叫びでした^^;)

今日寝れるかな・・・
by shimausa_75 | 2012-05-26 01:03 | ハンドメイド