日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

路地裏マーケット終了!

3/25日曜日 路地裏マーケットvol7
無事終了いたしました~
ご来場下さった皆さま本当にありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
f0127734_22521024.jpg

とてもたくさんのお客様で本当にびっくりしました!
そして新しい作家さんもいっぱいでした♪

開始からかなりたって
やっと写真を撮れた~♪と思っていましたが、

よ~く見て下さい

左上の時計の針はまだ10:45!!
開始から1時間もたってないのです
この時すでに、ebisu堂さんのパンなんかは売り切れ寸前(゚ロ゚屮)屮おぉ!!

私たちは初参加でしたが、
毎回通ってるから慣れたもんよ♪
な~んて思っていたら、しょっぱなから出遅れてバタバタと搬入することに(ノω<;)
15分前に慌てて到着して人を掻き分け掻き分けマイブースへ
お隣のラヌフさんやsumさんに手伝ってもらいながらディスプレイすることに
(これは最近恒例の光景になってますが・・・反省)

その頃にはもう主催者でもある『ぐりとぐら』さんのブースは人だかりが(゚Д゚ノ)ノヒエェェェ
出店者の特権でもある、フライングショッピングを狙っていたのですが
やっと空いたね~と思った時には空のハンガーがカラ~ン( ノω-、)クスン

次回はもう少し早く入ることを心に誓いました(¯―¯٥)

次回と言えば、
路地裏マーケットvol8が5月に開催されることも決まったようですよ~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
私たちが参加できるかはまだ分かりませんが、
またたくさんの作家さん達の作品に出会えることは決定です(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
んん~楽しみですよね~

こうして楽しいイベントが続けられるのもお世話して下さるグラさんと
愉快な仲間達ヽ(。・∀・)ノヽ(・∀・。)ノ
・・・ではなくて、路地裏メンバーの方々の気遣いやフォローで成り立っているんだと
参加させてもらって改めて感じることができました。
ホントに皆さんお疲れ様でした~ヾ(*゚Θ゚*)ノ

そして、
私たち日々のかけらは明後日のアイリスカフェさんの手作りマーケットにも出店いたします!
少し新作も持って行く予定ですので、
こちらにもまた遊びに来て下さいね~
路地裏メンバーのビーズアクセサリー作家pegさんも出店されますよん♪

もいっちょ
路地裏に出してた作品たちです
ピンクのブラウスの全貌はコチラ↓
前にドレープが出るように裁断してみました
前下がりのカットにしてドレープ強調!
パイピングの色との配色がたまらん~
f0127734_2123011.jpg


ピンクブラウスのノースリーブチュニックバージョンです
Vネックを深くしてネイビーのリネンコードを付けてみました。
マリンな感じがお気に入り♪
f0127734_21235829.jpg


フリフリニットスカート~
私たちにしては珍しいブリブリ加減
でも落ち着いた色なので、
テーマは大人AKB48(笑)
f0127734_21253976.jpg


着物か!
というぐらいお袖周りを広くしたプルオーバー
ショート丈なのでマキシスカートやワイドパンツとの相性◎
f0127734_21285265.jpg


ということで、
また手作りマーケットの作品は明日アップ




・・・できたらいいな(;¬∀¬)ハハハ…
[PR]
by shimausa_75 | 2012-03-29 21:38 | ハンドメイド