人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

オーダー作品

昨日『ぐりとぐら』のぐらさんのブログに仕事中にコメントして怒られちったのに
本日懲りずに仕事中ブログスキンを見てたら可愛いのを見つけてしまったので変えてみました。
仕事はちゃんとしてますのでご心配なくぅぅ
ってことでこのスキン、エキサイトのスキンコンテストで入賞されたものだとか・・・
そんなのやってるんだぁ
そういうこと全く疎いです(--;
未だ可愛い絵文字をどうやったら使えるのかも分かりませんし(笑)

さてさて本日はオーダー作品が仕上がったので載せてみました
先月ラジョイアさんに納品した作品と
手作り市でのオーダー分です。

まずは先月ラジョイアさんで納品後に写真を撮らせてもらった作品です。
今回は明るいうちに自宅で撮ることができたので色目もよく分かるかな?
綿ローンの薄い生地ですが、お色は綺麗なオータムカラー
オーダー作品_f0127734_2249628.jpg

オーダー作品_f0127734_22493296.jpg

タートル等と合わせて着て下さるということで
ぐりとぐらさんのぐりさんの元へお嫁入り~
可愛がってもらうんだよ~(^^)/

もうひとつはラヌフさんへ
オーダー作品_f0127734_22465337.jpg

オーダー作品_f0127734_22481891.jpg

手作り市で出品していたカシュクールブラウス
今回は生地にラメ入りのコットンリネンを選んで頂きました。
派手過ぎない上品なラメで光の変化が楽しめます。
裏側はラメなしなのでお袖をロールアップした時にお揃いになるように襟のみ裏使いにしてみました~
どちらも気に入っていただけるかドキドキ
ヘビロテしてもらえることを祈って…

ということで、次いってみよ~

by shimausa_75 | 2011-10-15 23:42 | ハンドメイド