人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のかけら

ticuticu.exblog.jp

焦っっ!!

一ヶ月半ぶりです・・・
今週末の土曜日に開かれるアイリスアフェさんでの手作り市。

早くから声をかけてもらっていたのに、やっぱり間に合ってません008.gif
ギリギリになって焦るのは私の悪い癖なんですが、
今回はホントに何やってたんだぁぁぁ(叫)
って感じです。007.gif
細かい作業ばっかりしてて、作ってる気になっていました・・・
並べてみると全然足りない(汗)

この連休でジタバタとあがいた結果です。
とりあえず出来た物だけササッと撮影してみたので
一部だけアップしようと思います。
あ、画像はまた帰ってからということで037.gif

今回は180センチのテーブルが私のスペース。
以前はせいぜい120センチくらいだったので何とか埋まっていましたが
きっと今回はスカスカなんだろうな~(T▽T)

やっとアップできた・・・
久々に画像編集をしたら、私の操作が悪いのかフリーズしまくりで
昨日は編集だけでギブッ!!って感じでした(笑)

ってことで大人服です↓
麻の羽織物は同じもので着方を変えているだけです。
これ、結構使えます。
焦っっ!!_f0127734_0132334.jpg


お次は妹がせっせと作った子供服と小物たちです
売ってしまうのが惜しいくらい可愛い奴らです。
持ってても自分では着れないんですけどね
焦っっ!!_f0127734_0304857.jpg


最後はカバンです。
持ち手がロープのボーダーバックはもうこれで3つ目を作りました。
でもひとつも手元に残ってないので、いつか自分の為にも作りたいお気に入りのものです。
焦っっ!!_f0127734_0344291.jpg

by shimausa_75 | 2010-03-23 15:42